<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

運動神経

アメトークスペシャルは今年もハイレベルですw


お腹いたひw
[PR]

by hazime-w | 2011-12-30 20:18 | つぶやき

自然

年末は特番の嵐。
今日はずっと楽しみにしてた黄金伝説を
がっつり視聴中です(´ω`)

一昨日徹夜して年賀状も一気に描きあげたし
明日、明後日は戦場へと赴き。
帰ったら、のんびり年越したいと思います〜


しかし、黄金伝説…。
サバイバル生活とか1万円生活とか
昔からずっと視てて大好きな番組。
忙しくて最近は見れなかったので
久々に見れて、楽しい。たぶん楽しんでみてるから
だと思うのですがw
1回でいいから、やってみたいなーとか思うんだよなぁ。
ひとりじゃ絶対無理だけども(笑)


あと一時期逃走中もやりたいと思ってた。


みーはーですねw
[PR]

by hazime-w | 2011-12-29 23:17 | つぶやき

夢中になりすぎて写真とるの忘れました(笑)
会社の忘年会で、鍋食べに行きました!
美味しいお鍋だったな〜


もう、年末も年末…。
あと3日で今年も終わりだなぃ。


来年もがんばっぺ〜\(^o^)/
[PR]

by hazime-w | 2011-12-28 22:46 | つぶやき

なんだか。。

お外がものすごく騒がしい。。。

というか、このサイレンは消防車か?

どこかで火事でもあったんだろうか;;;


そして、私のPCは火事を一発変換で『加地』と変換した。
訓練が行き届いていて安心しました。
[PR]

by hazime-w | 2011-12-27 22:50 | つぶやき

焼きうどん強化月間

c0212170_23341176.jpg

休みの日にお買い物した、焼きうどんの材料が
たくさん余ってたので…
今日も焼きうどん!


今日は卵まぜてみました(´ω`)


う、うまいぜ〜\(^o^)/
[PR]

by hazime-w | 2011-12-26 23:34 | つぶやき

歳末

明日からは、年末に向けての

お仕事ラストスパートです〜ん(´ω`)


がんばるぞ!!



いやーしかし。。。


昨日のケーキ作りの疲労が今、きてます。きてます。。。
右手がヤバいくらい筋肉痛になりつつありますヒエェ
でも、とってもおいしいチョコケーキが出来たので^^
本望です。
脇目もふらずに混ぜ続けたかいがありましたw
[PR]

by hazime-w | 2011-12-25 23:50 | つぶやき

ケーキ作り

c0212170_2351924.jpg

な… う。


焼いてるなうー!!!!!!
[PR]

by hazime-w | 2011-12-24 23:05 | つぶやき

冬至

c0212170_22465515.jpg

とてつもなく上手い杏仁豆腐でした(´ω`)
[PR]

by hazime-w | 2011-12-22 22:46 | つぶやき

ついに…

暖房を



付けるときがきたか?(ガタン)


もう限界(爆)
なんか今日めちゃくちゃ寒いんだが…(^q^)
カーペットではしのげぬ寒さである。
[PR]

by hazime-w | 2011-12-21 23:34 | つぶやき

私は幸せ者だな

心配してくれる人がいる



本当に



本当に



有り難くて、嬉しい事だ。


ゆでたまごたべて、牛乳飲んで

さっさと寝よう。
[PR]

by hazime-w | 2011-12-20 23:53 | つぶやき