「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ちぇりーぼぶ

あっというまに1月も終わりだなー;

でも、なんと言うか。
年明けがそんなに新鮮な感じがしなかったせいか
割とゆっくり1月が過ぎた気もします。
もう最終日目前なので、今は何言ってもあっという間だったな
としか言えないんですけどw

あさってから2月。うぅーもっともっとこれから寒ーくなるんだろうなぁ
つらい、つらすぎる!!!
あ!2月と言えば、節分っ
恐らく帰りは遅くなると思うので豆まきは出来ないと思うけれど。。。
恵方巻きつくろー恵方巻きー^^
巻き寿司とかあんまし?いや、作った事無いな。
作った事無いんでうまくできるかわからないけど。。。
絶対作るぞー。前日から材料揃えちゃる。

そんで


まるかじりするぜー!!!!!

ああ、おいしいお寿司食べたいなぁ(^q^)
[PR]

by hazime-w | 2012-01-30 23:22 | 日記

やったね!

アイスバックス今日も勝った〜\(^o^)/
[PR]

by hazime-w | 2012-01-29 23:54 | つぶやき

不二家

c0212170_19354680.jpg

クリームソーダ最高!!\(^o^)/
[PR]

by hazime-w | 2012-01-28 19:35 | つぶやき

頑張れ会社員!!

c0212170_2321939.jpg

しろださんとご飯わずった!!
[PR]

by hazime-w | 2012-01-26 23:21 | つぶやき

再びお粥week

c0212170_23511890.jpg

オソノさんのミルク粥(´ω`)


クリームリゾットみたいな感じで
すげーうまいです。ジブリレシピばんざいっ\(^o^)/
[PR]

by hazime-w | 2012-01-24 23:51 | つぶやき

大寒波

c0212170_23352383.jpg

明日電車が動く事を

願うばかりです。
[PR]

by hazime-w | 2012-01-23 23:35 | つぶやき

たわし

c0212170_22321096.jpg

新しく、おばあちゃんが
たわしを編んでくれました〜(´ω`)
コップ用の細長いのが欲しいと言ったら
他にも作ってくれて…


おばあちゃん様々ですん
嬉しいー(*・ω・*)
[PR]

by hazime-w | 2012-01-22 22:32 | つぶやき

友達





いくつになっても、時間がたっても。



素敵な友達が変わらず居てくれるってことは


本当に、素晴らしい事だ。
[PR]

by hazime-w | 2012-01-21 23:44 | つぶやき

こさんじ

c0212170_21404884.jpg

生まれて初めて、寄席に行きました。


落語、すっごい楽しい!!
当たり前ですが、ししょーたちお話上手すぎて…


いや〜


もっかい行きたいな〜(´ω`)
本当楽しかった。


笑うって良いですね。
雨降り始めてるけど、心が晴れました(笑)
雪になるのかな〜

寒いや
[PR]

by hazime-w | 2012-01-19 21:40 | つぶやき

マジ寒い1000%なう

ずっと、寒い寒いっていると感覚も思考も麻痺してきて
なんかどうでも良くなってきます、今晩和ー


最近、仕事場でも自宅でもPhotoshopで絵をずっとごりごり
描いていて右手が痛くなってきましたが。。。
なんていうか、その。楽しくて楽しくて。
特にPsのブラシをカスタマイズして自分好みのペン作ったり
素材ダウンロードして使う練習したり。。。
嬉しい疲労が右手に蓄積してます。


懐かしいお友達と、久々に電話で話して近況報告したり
メールしたり。

今日は、ちょっといい日でした。


明日は落語観に行ってきます。
初めてだー、どんなとこなんだろー!
[PR]

by hazime-w | 2012-01-17 23:58 | 日記