<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

腹くち〜

c0212170_23231530.jpg

一ヶ月ぶん食った気分〜



胃袋爆発しそー(爆)
[PR]

by hazime-w | 2012-02-21 23:23 | つぶやき

つぶやき

お腹が…空いたんだ…な…。
[PR]

by hazime-w | 2012-02-21 21:38 | つぶやき

カレルチャペックティータイム

c0212170_19192597.jpg

幸せすぎて、目が腫れたのなんかどうでも良くなりましたw


新フレーバーのパンケーキティーのかほりが
ものすごい素敵F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
美味しくて、良いかほりで…


やべぇ… カレルチャペック…


愛してる(*^ω^*)


そして、カレルチャペック充しながら撮り溜めした
モーレツ宇宙海賊をガッツリ視聴

まりかちゃん可愛い…(´ω`)
[PR]

by hazime-w | 2012-02-19 19:19 | つぶやき

野球少年

最近寒いから素振りしてなかった筈なのに


なんで君はいつも私がこーゆーときに
一生懸命素振りしているんだい…(°∇°;)
[PR]

by hazime-w | 2012-02-18 23:53 | つぶやき

終末ラストスパート!

c0212170_22302567.jpg

ご飯食べて元気百倍F99A.gif

でもまた傘F8BC.gifに置き忘れて元気ダウンF9A5.gif


よってプラマイゼロ(爆)


でも…楽しいご飯でしたF9C6.gif
[PR]

by hazime-w | 2012-02-16 22:30 | つぶやき

数日遅れで…

c0212170_21242588.jpg

お父さんとお母さんに、誕生日のF9EF.gifです(´ω`)


兄さんと一緒に選んで買いました〜


とても、喜んでくれましたF995.gif
[PR]

by hazime-w | 2012-02-11 21:24 | つぶやき

いつも

本当にありがとうございます。


すみません。


もっと頑張ります。


ありがとうございます。




大人って難しいですね

私ももう良い歳なのに


いつまでも子どもでごめんなさい。



よし、また来週から頑張ろう。
[PR]

by hazime-w | 2012-02-10 23:11 | つぶやき

ぎゃーぁ!!!!!!!

ガッキーまじかわいいいいいいい!!!!!!!


やばい、ガッキーが可愛すぎて泣けてきた。。



明日、気をつけて大崎行ってこよー
[PR]

by hazime-w | 2012-02-09 23:49 | つぶやき

うぅ。。

月曜に引き続き


火曜日は携帯を忘れ、シャンプーが無いと思って
あ!やすくなってるーわーいと。詰め替えようのものを買ったら
コンディショナーで
今日は朝、気分を変えるためにリッチにスタバるぞ〜
大好きなココア飲んで元気100倍!!
と、ココアを頼んだらお店の人が間違えてカフェラテ作って。。
(ココア作り直してくれましたよ;)
なんか雪も降ってるし、寒いし、電車で変な人はいるし。。


あ、解った。

今週もう良い事無いわ。


金曜日に望みを託そう。


そう思った水曜日でした。


明日は何が起きても堂島さん、いや。動じないよアダッチー あいや、私。

ポテトサラダがなかなか減らないよー
[PR]

by hazime-w | 2012-02-08 22:41

路頭に迷う…

あ…危なかった、まじ危ない。



本当に気を付けよう(爆)
もうポテサラ食べてお風呂入って
さっさと寝よう…F9FC.gif
[PR]

by hazime-w | 2012-02-06 23:22 | つぶやき