「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

誕生日

c0212170_22491626.jpg

今日はおじいちゃんの傘寿お祝いで
おばあちゃんと3人で、東京ドームF8B4.gif観戦プチ旅行ですF9A7.gif

二人とも、本当に喜んでくれてF9C6.gif
冥土の土産に良い体験だんな〜なんて
二人は言ってるけどF9AB.gifそんなこと言わないで
長生きしてねF9CE.gif


巨人も勝ってくれて、素敵な誕生日になりましたF9A7.gif
[PR]

by hazime-w | 2012-04-28 22:49 | つぶやき

帰り道

すごく涼しいな〜


今日はちょっと遅い帰宅。
お腹いっぱいで眠い(´д⊂)‥


みつあみにしてた髪を解いたら髪くるる〜

柔らかい風になびいてます。


ちょっと寒いかもw
[PR]

by hazime-w | 2012-04-25 23:34 | つぶやき

最近の貰い物(´ω`)

c0212170_23393394.jpg

スカパラのライブにいった日に、お母さんがくれた
職場のお友だち…だったかな?の京都のおみやげ
『練り香水』と、会社のお姉さんからもらった
和柄の巾着〜F9CF.gifF994.gif

うう〜どっちも可愛い!!
練り香水はすずらんのかほり(´ω`)F99F.gif
不思議ですよ〜クリームみたいで、手とか首筋に刷り込む
みたいです。すごく良いかほりっF9CB.gif

最近巾着がいっぱい増えて嬉しいです(笑)
この巾着には軽いお化粧品入れようかな〜
[PR]

by hazime-w | 2012-04-24 23:39 | つぶやき

奄美の恵み

c0212170_2259179.jpg

c0212170_22591753.jpg

デザインチームの上司から、頂きました〜\(^o^)/
黒糖とかF9A7.gif
これですき焼きを作るとむちゃくちゃ旨いらしいので
後で作ってみよう〜F9CF.gifF99F.gif


あと黒糖で作られた甘いお餅みたいな
お菓子も貰いましたF9F7.gif
すあまっぽい?食感なような…
そうじゃないような…
不思議なお菓子だった〜(笑)
[PR]

by hazime-w | 2012-04-23 22:59 | つぶやき

んふんふ〜

c0212170_232589.jpg

c0212170_23268.jpg

携帯の着せかえを、なめこにしたら
まるでスマホな携帯になりました(笑)
引っこ抜いたりできないのは残念ですが(当たり前w)
どこもかしこも可愛くてへんちくりんななめこで
いっぱいですんふんふん(´ω`)


やっと今週が終わりました〜
疲れた…なぁ
すごく眠いっす(´д⊂)‥
[PR]

by hazime-w | 2012-04-20 23:02 | つぶやき

うむむむ…

弁当女子1日めは、洗濯機回したり作る前に色々して
ちょっと予定よりばたばたしましたが(笑)
無事に作って、ちょう充実なランチタイムを過ごせました(´ω`)
明日は余裕を持ってお弁当作りに勤しみますー


お弁当たのしいF995.gifF99F.gif
でも自分で作らなくちゃなのでちょっと大変ですな〜(^q^)
節約のためだ…
頑張る…よ…。
[PR]

by hazime-w | 2012-04-19 21:59 | つぶやき

明日から

c0212170_21451295.jpg

c0212170_21451226.jpg

弁当女子になりますF996.gifF99F.gif



寝坊した1日は本当に、気分的にも体力的にも
ダメダメな1日になります。


疲れたとか、大変とか。
みんな一緒だし私だけじゃないし。

もっとしっかりしなきゃー
[PR]

by hazime-w | 2012-04-18 21:45 | つぶやき

なかなか寄り道が出来ない

今日は集めているマンガと雑誌の特別編集本の発売日が結構重なってましたが
うぉお、、、買いに   行けなんだ、、、 orz
一応近場に本屋さんはあるのですがちと行きにくい。
そして私の気力が持ってないのでw
寄り道に踏み切る事が出来ません。
まっすぐ帰んなさいってことですよね(爆)

でも、たまに。


たまーに寄り道したい時だって

あるじゃないすか。


ちょっと余裕欲しい〜


なんて。言ってみる。
[PR]

by hazime-w | 2012-04-17 22:40 | 日記

昨日あげ忘れてました;

c0212170_23283424.jpg


おいしくて可愛いスイーツが食べれるのは
やっぱり女の子の特権だよなーなんて(笑)
スイーツ男子もいらっしゃるので、あんまし関係ないかもですが

甘いものはジャスティス!
[PR]

by hazime-w | 2012-04-16 23:29 | 日記

ずー

c0212170_21595756.jpg

最高にたのしい、日曜日でした\(^o^)/F99F.gif


ちょこちょこ撮った写真は後でupしますんF9C6.gif
明日も頑張れます。


しっかり寝て、バリバリ働くべ〜(´ω`)
[PR]

by hazime-w | 2012-04-15 21:59 | つぶやき