<   2012年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何気なく、録画してるあらしのよるにを
見ていたら『グスコーブドリの伝記』
の映画CMががががF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
うわぁぁぁあ、これは、絶対…


絶対観るうぅぅっっ°・(ノД`)・°・F99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif
まんまジョバンニビジュアルから
小栗旬の声にちょっと笑いそうになったけどw



7月7日は映画館へ駆け込むぞっ
うわ〜楽しみだ楽しみだ〜っF9CF.gifF99F.gif
[PR]

by hazime-w | 2012-05-12 21:24 | つぶやき

もうすぐ

母の日ですね(^^)
皆さんはお母さんに何を贈りますか?


私は母には、伊勢丹で一緒に見つけた可愛い靴を
祖母には、ブレスレットを贈る予定です。
本当は、お花のバスケットとかも贈りたかったのだけれど
日が出ている平日のうちに花屋に行く事が出来ませんで(爆)

また、違う時期にお花は贈りたいと思いますー
[PR]

by hazime-w | 2012-05-11 23:58 | 日記

今日はちゃんとo(^o^)o

スタバれました〜ストロベリーソイラテが美味しすぎて
写真とるの忘れましたw


そんな今は、絶賛帰宅中です。
余りにも眠いのとちょっと気分が悪くて
うっかりねてたら、うっかり終点大宮まで
うっかり寝過ごしました。

ハズカシイヨ!!!/(^o^)\


自分が降りるべき駅が大宮から近くて良かった〜(笑)
[PR]

by hazime-w | 2012-05-10 22:58 | つぶやき

結局

スタバれなかったうわーんF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


明日こそ…



リベンジじゃぁぁっシャアーF9A9.gif
苺充したい(`・ω・´)
[PR]

by hazime-w | 2012-05-09 21:49 | つぶやき

枯れなめこ

明日は早く起きて、スタバりたいなぁF8D1.gifF9C6.gifF99F.gif


ストロベリーソイラテをがぶ飲みしたいのだF9A9.gif


んふんふー
[PR]

by hazime-w | 2012-05-08 23:41 | つぶやき

ねもい。。

今日は早めに帰って来れたので
帰宅後すぐに横になったら、一時間ほど寝てしまってました。


疲れたんだなぁ、、、


明日も頑張ろうー
[PR]

by hazime-w | 2012-05-07 23:47 | つぶやき

スーパームーン!!

c0212170_2322587.jpg

ムーンライト伝説がおきそうなくらいの
綺麗な満月ですF944.gifF99F.gif
[PR]

by hazime-w | 2012-05-06 23:22 | つぶやき

わーい!!

c0212170_2373189.jpg

今日のカレーはひと味違うんだぜぇ〜


何故だかわかるか〜い?



ないしょなんだぜぇ〜い!


ワイルドだろぅ?



いただくんだぜっ\(^o^)/
[PR]

by hazime-w | 2012-05-04 23:07 | つぶやき

ズボラ飯

今日はとても美味しいものを食べた1日でしたF995.gifF8D0.gifF99F.gif
が、帰宅なうして雨が降りしきるなか(凄いですよね…w)
読んでる漫画は『花のズボラ飯』
ずっと読みたかったので、いっきに読んでますが
うひー読んで良かったF9A7.gifo(^o^)oF994.gif


花さんの反応がいちいち可愛くて可愛くて…
お腹いっぱいなのに、眠いのに(笑)

ズボラ飯が食べたくなりました(´ω`)


美味しそうにご飯食べる子って良いですよねF995.gif
幸せな気分になります〜
[PR]

by hazime-w | 2012-05-03 21:53 | つぶやき

お兄ちゃん

c0212170_23152847.jpg

今日は兄さんの誕生日でしたF995.gif
昨日の夜中から描き始めたイラスト(ゲームのキャラ)を送ったら
喜んで貰えました〜(´ω`)F99F.gif


写真は、友達と食べたパスタF8D0.gif
本当はイラスト載せようか迷いましたが
文字入れちゃったんで…ねw
[PR]

by hazime-w | 2012-05-02 23:15 | つぶやき