<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

季節の変わり目

体調を崩しやすいと言うけれど
私もやられてしまいました。。
気をつけていたつもりですが、やはり身体は正直ですね
今の所動けないくらいやばいとかは無いのですが、とんでもなく
喉が痛くて泣きそうです;;
喉あめとか、うがい薬とか、風邪薬とか。。。
あらゆる物で治しに掛かりたいと思います。

またしばらく、お粥とかスープ生活再来ですね(ぐるぎゅー)
[PR]

by hazime-w | 2012-10-21 16:20 | 日記

Σ( ̄ロ ̄lll)

今日、システムの上司の方に

肌荒れが酷いと言われて落ち込みました(爆)


私の肌が弱いのを知ってるのがデザインの上司しか
いないので…こんなストレートに言われて…

orz


野菜とフルーツを死ぬほど食べたひ…
[PR]

by hazime-w | 2012-10-17 23:38 | つぶやき

あうち

筋肉痛で辛いw
[PR]

by hazime-w | 2012-10-09 23:44 | つぶやき

3年目越えてました。

タイトルの通りですが、このブログをはじめてから先月で3年目を迎えました。
迎えてました、3年目;;;;;
空きがあったり、頻繁だったり。
穴だらけの徒然日記ですが。。。
やめる気は今の所ありませんので、これからも宜しくお付き合いくださいませ。


さて、今週の3連休はというと


半分以上寝てました。
びっくりするほど、起き上がれなかったんです。
特に土曜日;;丸一日、寝てました。寝ても起きても部屋が暗かったんです。
オゥ…コレナンテミステリィー?

日曜は、軽く明日からの仕事の準備作業をして一日を過ごし。
本日、月曜日は久しぶりに買い物に行ってきました!
というより、部屋の片付けとかいろいろ出来てなかった事をいっきに
やってました。終わってないけどw
健康のためと、思って以前は自転車で行った浦和のPARCOですが
今回は徒歩で行きました。歩き続けて45分で到着しました。行けるもんですね。
毎日履いて行く靴が結構ぼろぼろだったので;;(行きも帰りも毎日歩くので)
ちょっと秋っぽい靴を探しに行きました。
良いのみっけました〜(^^)
今度はお洋服も買いに行きたいです。。。 いつになるかなw

最近とても涼しくなってきましたね。
風邪を引かないように、明日からまた頑張ります!!

おいしょー!!
[PR]

by hazime-w | 2012-10-08 23:57 | 日記

運動会の季節ですね

とてもとても、お久しぶりでございます。
日記を書く時間が、あると言ったらあったかもしれませんが
帰りも遅く、朝も早くな日々を日記を書くのをストップ気味になる
前からずっと繰り返して、疲れたりとか、眠かったりとか
家に帰ると気力ゼロで完全に寝てしまったり、仕事してたりで
なんかもう、毎日がいっぱいいっぱいでした;

今も、いっぱいいっぱいですが
久しぶりに日記が書きたくなったので、深夜に書いてます。

最近、目新しい事は何一つ無いのですがw
一つ良い事がありました。
会社で上司とのかるーい面談があったのです。
いろいろと、今のお仕事の事や私の事や、、詳しく書けませんが;
お話をしまして。
色々と褒めてもらったりしました。

大好きでとってもお世話になったお姉さんが、会社を辞めてしまってから
すごく寂しくて、悲しくて、心細くて。。。
今も思い出すだけですぐ泣けますw
送別会の日の夜は本当にひとりで泣きじゃくるくらい参ってしまって;
ぶっちゃけ仕事するのもやだなって心のどこかで思ってましたが
面談で、今私が色んな仕事をしてくれるのはとても助かる。
と。言ってもらえて、とても嬉しくて。

ああ、また頑張ろうかなって思えてます。


諸事情で、あまり周りにも言えないし母校にも報告する事が出来ませんが


私は、元気にやってますよ



あと、季節も変わったのでブログのスキン替えをしてみました(^^)
クールクール!
[PR]

by hazime-w | 2012-10-06 02:10 | 日記