「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末

2012年、各回数が少なかったり
書かない月もありましたが。。。

無事に年末を迎えました。
色々と覚える事もやることも多くて、眠くて
帰りも遅くて。本当、たまに。たまーに、嫌になる事も
多いのですが。多いの、ですが;
良い事もあるので。

来年も、頑張ろうと思います。


そして、来年一発目の自分の中での大イベントは
1月末のお引っ越しです。
いまからどったんばったんしてます。
引っ越しって、やっぱたいへんです
[PR]

by hazime-w | 2012-12-31 18:26 | 日記

やったぁ!!

c0212170_16301381.jpg

今日は寝具を新しくしようと思ってPARCOまで足を運びましたF8FA.gifF8FA.gifF9AD.gif
商品券も使えて、セールで安く手に入って…
いやぁ、いい買い物をした(@^0^@)F99F.gifF99F.gif

そしてなんと、PARCOの抽選も微妙に当たって(笑)
チョコラBBのドリンク貰いましたF994.gif

そしてそして〜っF9A9.gif
ずっと探してたスタバのタンブラーを見つけましたっ(;∇;)F992.gifF992.gifF992.gifF992.gif
シリーズも変わってしまって、諦めてたけど…F997.gif
ラスイチでありましたF9A9.gifすごいすごいやった〜\(^o^)/F99F.gif


せっかくなんで
ラベンダーのティーラテを入れて貰いましたF8D1.gifF9C6.gifF99F.gif
暖かい〜しあわせだなぁ



と。
久々の日記でげす。


私は元気ですF9CD.gifF8F4.gifF99F.gif
[PR]

by hazime-w | 2012-12-15 16:30 | つぶやき