あり得ない所が筋肉痛

どんなに体力使っても疲れない。
強靭な肉体が欲しい…。


もーらめぇー(´□`;)
[PR]

# by hazime-w | 2009-10-21 19:43 | 日記

ハートゴールド

ようやく購入致しました!!!
ソウルシルバーが欲しかったのですが…。
どこに行っても売っていないと言う悲しさ(爆)
ようやくたどり着いた中古ショップにて綺麗なハートゴールドを見つけて
即購入を決め込みました(笑)
可愛いポケモンが良いなぁとか思っていたからソウルシルバーが
欲しかったので…。ホウオウ好きだし、ハートゴールドでも
全然大丈夫だったりします。

いやぁ、久しぶりにやると良いですね!ポケモンvvv
楽しいです。本当。
夢中になったあの頃を思い出します(遠い目)

世界中の子供達に愛されてるポケモン。
昔は151匹だったのに今や300を越える数に増え。
伝説と呼ばれるポケモンも増え。
何より一番衝撃なのは今の子達はサトシくんの故郷の
マサラタウン知らないんですよね。いやびっくりびっくり;

漫画の合間にでもやり込もうと思います!

目指せ、ポケモンマスター!!!
[PR]

# by hazime-w | 2009-10-20 21:53 | 日記

アイスショー

この時期になってくると熱く華麗なフィギュアスケートの大会で
盛り上がりますね!!!
実は、大好きなんです。アイススケートvvvv

勿論見るのがですよ(笑)

音楽に合わせて披露する、氷上のダンス。
優劣競い合う大会は本当に鳥肌ものです。
好きになったきっかけはやっぱり荒川静香選手のトゥーランドット
だったけれど、もう一度見たいのは
高橋大輔選手のオペラ座の怪人。
あの格好良さはんぱねぇ(がたがた)
今回の大会は高橋選手はいらっしゃらなかったのですが
しっかり信成選手が天下統一して下さいましたね(・ω・)ノシ

あと、女子と男子とで違った見方が出来るのが素敵vvv
どちらも技や技術はとても見物ですが
女子フィギュアは女の子ならではのしなやかさ。上品さ。
男子フィギュアは男の子の力強さとたくましさ。
本当、素敵です!


あれー?珍しくスポーツの事語っちゃった(笑)


あと、今月の21日にオリオン座流星群が見頃だそうでvvv
絶対見るぞー!!!


よし、漫画描こうっ(最近の最後こればっか/笑)
[PR]

# by hazime-w | 2009-10-19 20:17 | 日記

明日からまた頑張ろう

学校祭から帰ってきましたー。
埼玉までは遠かったですねいやはや;
電車に乗ったの久しぶりだったので結構疲れました。
帰りの電車は寝たかったんですけどあんまり寝れず。
電車の誤情報に翻弄され、気疲れしました(笑)


そんな訳で、行ってきました!!
昨日の日記にも書きましたが…都会の大学は綺麗だなぁと。
第一印象はそれでした。あと広い広い!!すげー迷った(笑)
丁度行った時間帯がお昼時だったので早速焼きそばを購入。
その後甘い物が食べたくなり、ホットケーキを購入。
焼けるのを待つ間にトロピカルジュースを購入。
c0212170_2183574.jpg


その後は、革細工ブレスレット作り体験や
美術部の七宝焼体験等々。
ちょう学祭楽しみましてヽ(゜▽、゜)ノ
紅茶同好会の喫茶店にも行きましたvvv

c0212170_21111780.jpg

テーブルがまずお洒落。
c0212170_21112745.jpg

そしてすっごく美味しい紅茶とスコーンvvv
紅茶はアッサムとグレープフルーツの冷たいブレンドティー。
甘くて優しい味がしました(^^*)

そして、泊めてもらう友人のアパートへ行く前に晩ご飯だったのですが
東毛呂駅近くの小さな喫茶店。
そこでチキンピラフを頼んだんですが…。

c0212170_2114239.jpg

こ…これがピラフだ と ?
なんてお洒落なピラフゥーーーーーー!!!!
と。大興奮で完食。

今日は今日で、2時くらいまで友人のお家にお邪魔してました。
朝から何をしていたかと言うと、何年かぶりの人生ゲームです(笑)
ゲームの弱い私は、結婚はしたものの子供も出来ず。
転職したとたん、職を無くし。
ぱっとしないまま3着ゴールしまして(わ、笑えねーっ)
37万8,000円しか稼げずダントツのびりっけつに(爆)
私の人生も同じだったらどうすっぺ。←シャレにならない
結婚できただけましか(笑)
でも楽しかった!!

久しぶりに会った友達も元気そうで良かったです。
みんな頑張ってるんだ。私も頑張ろう!!

そして遂に…。
[PR]

# by hazime-w | 2009-10-18 21:26 | 日記

楽しかったけれど

満員電車により疲労困憊(爆)
今から友人のアパートに行きます!!

いやしかし、都会の大学は綺麗だったなぁ(*´д`*)
しっかり楽しんできましたー(笑)
[PR]

# by hazime-w | 2009-10-17 19:23 | 日記