シャムロの森のお父さん

10月に入り、川で釣りが禁止になってから。
フライマンの父さんはシャムロの森という所に通っています。
父さんは今日も行ったみたいです。

母さんと3人でお酒を飲みつつご飯を食べ(兄さんはお仕事)
私はお風呂を洗ってCDを聞きながら入ったんですね。
そこまでは良かったんです。そこまでは。

風呂から出て、バスタオルを取った瞬間。
タオルの端に黒い何かがっ;;;
なんか変な虫がくっついてましたΣ(・ω・;|||
『ぎゃっ!!わ"−ーーーっ!!!(°Д°;≡°Д°;)』
と、大騒ぎ(笑/ちょw叫び方女の子じゃねぇ)

母が悲鳴を聞きつけて来てくれました(本当すいません)
ゴッキーだと思っていた母は虫の小ささに安心して
ぺいっと取ってくれました(*´Д`)=зほっ
雨続きだし、虫が入る要素は無いんだけどなぁううん。
と悩みながら着替えてたら
ドアの向こうから父さんと母さんの会話が聞こえてきて…。


母『お父さんがシャムロから連れて来たんじゃないの?』


ちょっwwお父さーーーん!!!ヾ(`Д´)ノ

どこ出掛けても良いけど、虫だけはやめてちょうだいっ!!
[PR]

# by hazime-w | 2009-10-06 22:01 | 日記

編集長さんも普通のおじさん

本日、大学にりぼーんの編集長さんと
ジャーンプSQの編集長さんがいらっしゃいました。
我らがちば教授と元編集まついさんの4人での対談。
色々とためになるお話もありましたが、ほとんどこの大学で
学んできた先生方の言葉と同じでした。

たくさん本を読む。
たくさん映画を見る。
たくさん描く。

とにかく、経験をたくさん積む事ですね。
色んな事に興味を持って。色んな事を学んで。
それらを生かす。うん、頑張ろうかなと思います。

綿貫家の居間のテレビは、色んなチャンネルが入るのです。
そのチャンネルの中に映画専門チャンネルがいくつかあるので
ランダムに色々視てみようと思います(・ω・)
その前に、ヴェスペリアの映画が視たい…。
一人で行って来ようかなぁー。

いやしかし、最近寒いですね。
体温調節が苦手な私は、急な温度変化に付いて行けず。
頭痛と骨の痛み(中学の時の骨折の名残/泣)が続く毎日です;


Moreから編集長さんとの事とか。

More
[PR]

# by hazime-w | 2009-10-05 21:39 | 漫画

快適マイルーム

先程までやっていたさんまさんのからくりTVで
腹筋が崩壊しました。
笑い過ぎてブログ書くの忘れそうになった(笑)
やっぱブラマヨさんは悲愴感の神だな。(※褒めてます)


今日は天気にも恵まれてvv
母と二人で素敵なお買い物dayを満喫致しました!!

お昼頃にインターパークへ着きまして。
まずは、軽く腹ごしらえ。
オムライスのお店で昼食です!(写真は無いよっ/笑)

その後むじるしーへ。
なななんと、そこで大学の助手さん二人にばったり会いまして!
お二人もお買い物だそうで。日曜日は買い物日和ですなっ(^^*)
人も多かったです本当;
机と椅子を無事にご購入(ちゃりーん)
昨日買い忘れた普通のマスキングテープを買いに
車に机と椅子を置いた後、上野文具へ行ったらまたそこでも助手さんにばったり(笑)
行動パターンが一緒で3人で爆笑してしまいました。


雑貨屋さんにも行きまして。
母さんに安いカーペットを買ってもらってしまったっ////
有り難う、母さん。カーペットちょうふわっふわーです(はぁはぁ)
自分で可愛い柄のテープも購入!!(財布が寂しく…/爆)


…。私、暫くお金使わない。

そして、部屋がアパートに引っ越ししたての大学生状態です(笑)
段ボールやら昨日の片付けの残骸やゴミ袋等々…。
すごいすごい(笑)

c0212170_2275333.jpg

こちらがちゃんと組み立てた机と椅子!
今思ったけど、椅子が解りづらい(笑)
座り心地も快適快適♪

c0212170_2223238.jpg

名刺作りの材料達。
買ったシールとテープ!
あと、はんこも可愛かったので買ってしまいましたvv



Moreから気紛れに自分の部屋のお気に入りスペースどどんっ(・∀・)

More
[PR]

# by hazime-w | 2009-10-04 22:30 | 日記

台風近づく不安定な天気

雨が降ったりやんだりもうやだ(`皿´;;)むきーっ!!

いちいち怒ってても仕方ないですねvv

今日は半日以上部屋の掃除で終わりました(爆)
散らかり放題だった物を片付け、掃除機かけて…。
まだ服片付け終わってないけど放置!!!←こら
見違えるほど綺麗になりました(笑)
明日は母と二人で宇都宮のヴィレッジへ行ってきます。
念願である、むじるしーの木製パイン板(だったかな/笑)
机と椅子のセットと、冬用の部屋カーペット等々。
色々。本当、色々お買い物してきます。

うへへ楽しみ(^^*)

あとそろそろ、茨城での似顔絵お仕事用の名刺を作り始めねば;
もう一週間しか無い だ … と ?(((((°°;))))
ふおおっどきどきしてきたどきどきーっ
名刺はPCではなく、シールを貼ったり、マスキングテープ(可愛い奴)
を使ったりして手描きで作ろうと思っていますvv
今日は文房具屋さんへ行ってきまして。
良い感じのシールを買ってきたので明日は雑貨屋さんっvvv

でも肝心の普通のマスキングテープ買うの忘れた(笑)


Moreからデジカメ写真です〜(・ω・)

More
[PR]

# by hazime-w | 2009-10-03 19:51 | 日記

嵐巻き起こるテンペラ室

さて、昨日日記に書きました新しい授業ですが…。
凄かったです色々と(笑)
午後の13時から18時まで、先生の話で終わりました。
授業の内容に触れたのは最後の20分位じゃないかと(爆)

とにかく、先生が博識でいらっしゃる!!何でも喋る喋る。
赤塚不二夫先生からダリの話になり、近代アート。
フォトモンタージュに長々続く下ネタと。
ホワイトボードやスライド機のそばに行ったり来たりしながら
熱く熱く語って下さいました。

因に。先生の話すスピードが速過ぎて
メモ取るの5秒で諦めました。
まるで嵐だ…。

でも、楽しそうな授業だと思います。
先生の話をこらえるように鍛えておかねば(笑)
イラストボードが必要になるみたいなので…。
丁度文具屋さん行きたかったから、父さんに頼まれた
郵便物をクロネコで出した後まっすぐ宇都宮行こうかな(・ω・)
雑貨屋さんも行っちゃおうかなー(うきうき)
ぱーっと気分転換して、シナリオの続き書かなくちゃー φ(`∀´)ノシャーッ




すみませんMore消しました(汗)
やっぱり、見えない所で愚痴は駄目ですね。卑怯だし。
いけないいけない気をつけねば!!
[PR]

# by hazime-w | 2009-10-02 23:32 | 日記