人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスショー

この時期になってくると熱く華麗なフィギュアスケートの大会で
盛り上がりますね!!!
実は、大好きなんです。アイススケートvvvv

勿論見るのがですよ(笑)

音楽に合わせて披露する、氷上のダンス。
優劣競い合う大会は本当に鳥肌ものです。
好きになったきっかけはやっぱり荒川静香選手のトゥーランドット
だったけれど、もう一度見たいのは
高橋大輔選手のオペラ座の怪人。
あの格好良さはんぱねぇ(がたがた)
今回の大会は高橋選手はいらっしゃらなかったのですが
しっかり信成選手が天下統一して下さいましたね(・ω・)ノシ

あと、女子と男子とで違った見方が出来るのが素敵vvv
どちらも技や技術はとても見物ですが
女子フィギュアは女の子ならではのしなやかさ。上品さ。
男子フィギュアは男の子の力強さとたくましさ。
本当、素敵です!


あれー?珍しくスポーツの事語っちゃった(笑)


あと、今月の21日にオリオン座流星群が見頃だそうでvvv
絶対見るぞー!!!


よし、漫画描こうっ(最近の最後こればっか/笑)

by hazime-w | 2009-10-19 20:17 | 日記