人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵三昧

今日は朝から晩まで。宇都宮は東武百貨店にて
似顔絵のアルバイトをしてました(¨;)
学校の理事長が油彩展を期間限定で開いてまして。
今日だけ理事長の油彩展にお力添えをとの事で
似顔絵のアルバイトが入ったのです。
例の如く、朝飯抜きの寝不足気味で参戦した私は
後半地獄を見ました(学習しない子っ/爆)
き…今日はちゃんと寝る(笑)

そしてその後は最近出来た猫カフェでご飯!!!
猫達が超絶可愛くて店員さんが引く位カメラを唸らせてました(笑)

写真は後日upしまーす;

by hazime-w | 2009-10-25 23:28 | 日記