人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校祭1日目!!

色々写真も撮ったんですけど
みくしーの方の日記で力つきた(笑)
写真は後日改めて(汗)

一日目、無事に終了しました。
模擬店のうどん屋さん。午前から午後までフルスロットルで頑張りました;
明日もあるので頑張るぞーっ!!!

意外と早くにうどんが完売しまして。
午後は他専攻やサークルの展示や創作ショップへ
足を運ぶ事が出来ましてvvv
色々買いました。本当、買っちゃったvvv
写真は後日改めて…(2回目/爆)

去年、差し入れをさせて頂いたサークルさんに
今年もお菓子の差し入れをしましたら、お礼にと愛情たっぷり(?)のお手紙と
可愛いイラストの色紙を貰っちゃいましたおひゃーっ!!!(°°/////)
写真は後日改めて…(3回目/笑)



明日に備えて寝る!!

by hazime-w | 2009-10-31 22:09 | 日記