人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅の月


今日学校からの帰り。とても大きなお月様でした。
そしてびっくりするほど真っ赤でした!!
真っ赤なお月様って不吉なんでしたっけ?
でも今日のお月様はそんな事気にならないくらいの美しさだったなぁ。


今日は少し遅くまで学校に残ってました。
遅れてしまった漫画を少しでも進める為に;
時間ギリギリまで漫画を描いて。
帰りは途中までゼミの先生とお喋りしながら帰宅。
先生に投稿するんで急いで描かなくちゃなんですよねーと、言っていたら
『投稿なんて持った得ない!!持ち込みなさいっ』
と言われた。


ちょぉぉぉっっっい 今更!!!(笑)


あと今日はバスの時間に恵まれました。
乗るバス乗るバス、すぐ来てくれてささっと帰れましたvvv
家の近くに着く頃には月が黄色くなっていて。
周りが暗いのでとても綺麗に星も見えました。


銀河鉄道の夜が読みたくなりました。

by hazime-w | 2009-11-06 21:47 | 日記