人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼろぼろ

よ…ようやく漫画が残す所あとペン入れのみ(げっそり)
がっ頑張るぞー!!!


色んな所がぼろぼろです(爆)



描き始めは、投稿するぞと意気込んでた私ですが。
間に合わないので持ち込みを決意しました(お前)
出版社さんはどこへ行くかは決めてないので。
先生と相談しつつ出版社を決めようかと。

私的には集A社か、白S社が良いなぁとか思うのですが…
私の好きな漫画雑誌がアスキーMディアWークス出版なので
そこに行きたいんだけれども…。

DOうしようかなっ!!!(要らない伏せ字だらけ/笑)


まず、日にちとか決めないと駄目な上に
漫画完成してから考えて自分!!!

by hazime-w | 2009-11-10 22:51 | 漫画