人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モー疲れたっ;;;

昨日の日記で言っていた取材に行ってきました;;;

子牛のせり市場…。
凄い所でした(爆)
生後10ヶ月の子牛達が400頭以上が競りに掛けられるのですが
一頭のお値段はピンからキリまで!!!
本当にとんでもない金額が動いてました。


まだお仕事の途中なのであまり言えませんが…。
コレだけは言おうと思います。




午前は競り市場の見学で午後は飼育場の見学だったのですが
飼育場のおじさんに『和牛を育てて一番良かった事はなんですか?』と。
質問したんですね。

すっごく輝かしい笑顔で
『高く売れたときv』
と、答えて下さいました。

さすが仕事人、言う事が違ぇ。

by hazime-w | 2009-12-02 19:58 | 日記