人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!

謹賀新年_c0212170_19532487.jpg


年賀状の使い回しで申し訳ないです;;
さぁ。
始まりました2010年っ(・ω・)ノ
今日はおせち料理をたくさん食べました。
軽く3食おせち料理でしたよ(笑)

年明け後はメールラッシュでしたね(爆)
iモードセンターがパンク状態が何回か続いてました。
午後になって、メールも落ち着き。
友人各位から年賀状も届きまして…vvv
でもどの年賀状もクオリティが高くて、自分↑でごめんなさいと
本気で思ってしまいました(泣)
私の年賀状はちゃんと今日届いてたかな〜ヽ(;´ω`)ノ

夕方は日が沈む直前まで散歩してました。
初散歩!初散歩!!今年初ー(どうした)
でも風がとんでもなく吹き荒れてて
顔が痛かったです(笑)でも夕暮れの散歩は本当に気持ちよかったです。
夕焼けが綺麗でしたっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
初日の出は見れんかったけど、初夕焼けはバッチリです!!


実は新年早々不貞腐れてたんです。
でも、今はそんな事どうでも良いです。

そろそろお父さんが帰ってくるのでご飯の用意をしようかな!
素敵な1年になるように頑張るぞ!!


今年もよろしくお願いしまぁああすっ!!!!!

by hazime-w | 2010-01-01 20:10 | イラスト