人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステラ

行ってきました学外展会場ーーーー!!!
いやもう、本当にここで展示やっていいんですか?
ってくらい広くて綺麗な場所でしたvvv

しかし、場所の位置が…。
工事とか終ってくれればきっと渋滞とかしなくなると
思うんですけど、大宮信号多過ぎだぜっ(笑)


そして今日は母さんの誕生日でした。
本当はケーキを買ってあげたかったんですけど
帰りが遅くなり過ぎて。
約束していた駅中のケーキ屋さんでケーキが買えませんでした。
母さんが喜んでくれると思ったので
余計、残念でした。仕方ないですけどね;;
学校の周りにケーキ屋さんがあればなー、もんもんっ

でも。
日曜日に買った、誕生日プレゼント。
とても喜んでくれました。
嬉しそうに、使ってくれました。
母さんの好きそうな色と柄を選んで買った膝掛け。

それだけで、私も嬉しいな。

お母さん、誕生日おめでとう^^

by hazime-w | 2010-01-26 23:02 | 日記