人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負傷

数日前。
旅行に行く前日の日に怪我をしまして(爆)
アスファルト上で思いっきり転んで膝を強打しました;;;


何故転んだかと言いますと…。
ちょっと面倒くさがって近道しようと思ったんですね(ちょ)
鎖が張られてる空き地を通ろうとして
その鎖を跨いだ瞬間、鎖に足が引っかかり。
そのまま膝からがくーんと。
すっ転んだ訳です(笑)


看護士の母にも触診してもらって
あおなじみと腫れてる以外特に問題ないので
(中学1年のときの脱臼骨折に比べたらぜんっぜんです/笑)
フェルビナク軟膏や湿布やらでしばらく膝がきんきんですが;;
ゆっくり治していこうと思います〜

温泉旅行。
ちょう楽しかったですvvvv
その事は、また明日!!

今日はちょっと早く休んでマンガのネームをやってしまおうと思います!
がんばるぞーっ

by hazime-w | 2010-02-16 20:56 | 日記