人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ

新しい月に気を抜いてたら、盛大に体調崩しました(爆)
最近気温差が激しくて身体がついていきませんっ


あと、視力の低下も激しいような気がします。
家にいるときは常にメガネをかけている私ですが…。
いかんせん、メガネが似合わないので(爆)
本当はかけたくないんですよね;;
メガネ自体は大好きなんです。はい。メガネッ子大好物です。
でも自分がメガネッ子になるのは許せません(笑)
コンタクトにすれば良い話なんですけど
目に異物を入れるのも怖くて嫌です(ちょw w w 我が侭!!)

あーあ。5秒で目がよくなる目薬とか無いかなぁ…。


あと、心配していた津波があまり大きな事にならなくてよかったです^^;;
今日改めて色んなネットニュースを読んでいたら
朝のプリキュアを録画する人が津波注意報のテロップをだすなとかなんとか。
気象庁に苦情出して緊急ニュースが放送後になったというw w w
丁度その時、小倉さんの報道の番組視てたんでなんか
報道番組よりアニメが大事な日本国民にぶはっ(*´Д`)=зってなった(爆)
プリキュアの支持率半端ねぇな!!

by hazime-w | 2010-03-01 22:13 | 日記