人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぅおおおおい!!!!;;;;

自宅の居間のデスクトップPCがあまりにも重過ぎて(爆)
作業にならないので、Adobeのサイトに行って
自分のMacBookにフォトショの体験版をインストールしました(笑)
いやー、騒音w w w を除けば早い早い!!
そしてなにより画面が素晴らしく近未来で『すげぇーーーーっ』
と、言いながらルンルンで作業してます^^

ぅおおおおい!!!!;;;;_c0212170_17404625.jpg


携帯画像なので解りづらくてごめんなさい(爆)
とにかく、画面が黒い。
格好良い。
なんかお洒落。

そんな感じですw w w

ものすごく興奮しながら作業していたせいか。
隣の部屋で寝ていた兄さんに『何が起きた!!!』と。
すごい真顔で部屋に来られました(爆)

とにかく!


フォトショ8すげぇー!!!!
欲しいよーっ><

■追記■

あれ…。
写真ちゃんと横に編集したのに
どうして縦なの?w w w

by hazime-w | 2010-03-24 17:43 | 漫画