人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外

今日はお友達のさつきちゃんとむっちゃ遊んできました!!!!
久方ぶりの本屋さんは私にとって刺激的過ぎました(笑)
本屋って…。こんな危険な所だったっけ…。
おばさんびっくりだよおい。

でも、とっても楽しかった^^
ありがとうさつきちゃんっ


そして…。


昨日から右手というか、右腕から右肩にかけて全部。
とんでもなく痛くて、両手でキーボード打てません;;;
片手での文字打ちがこんなに辛いなんてっ
携帯のメール打ちもままならん。


たっけてー(泣)

とりあえず、湿布ベタベタに貼って治るのを待とう。
明日になったら治ってるかなぁ;;

by hazime-w | 2010-04-02 23:07 | 日記