人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた;;;

夕飯食べて、お風呂に入って。
なんだか長風呂したい気分だったので結構な時間
湯に浸かったら、お風呂出た後とんでもなく眠くなって
寝てしまい(笑)


ついさっき起きました。
日記書いてないやと、キーボードに指を滑らせてますが
何書こうかとか。なにがあったかなとか。
考えられないくらい

眠い。

明日は健康診断ですっ
身長とか体重とかはもうこの先変わる事は無いんじゃないかな
ってくらい高校の時から変わってないので(笑)
心配してないんですけど、視力が…。
心配です、はい。

あとレントゲン面倒だなー;;


とりあえず、明日はいい天気になるみたいなので^^
部屋の掃除してから学校に行こうかな!


皆に会えるの楽しみだなっ

by hazime-w | 2010-04-05 22:24 | 日記