人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタのオンパレード

今日は家の手伝いをした後、皆出掛けてしまったので
のびのびとゲームをしていましたw w w

結局、昨日はかぶき町日記を一時間ほどやって
眠気に負けて寝ました。

そして、今日はゲーム。何をやったかと言うと…。

『せがれいじり』です。

ご存知でしょうか、せがれいじり。
私は大好きです。
とんでもなくくだらなくて、地味に難しくて好きですw w w
簡単に言うと、せがれと言う名の矢印頭の男の子を操作して
いろんな作文を作って知識を付け。
大人になってむすめさんとラブラブになるために頑張るゲームです。





選んで作っていく作文の半分以上が下ネタである(笑)
作った作文は、ご丁寧に映像になるんだけども…。
まず、『はなこちゃん』という女の子が49歳のただのおっさん
なのがおかしい件についてw w w

因に、作文の文章の中で私が一番好きなのは
『でんせつのゆびごっこ』です。
くだらなすぎて凄く好きw w w 解る人にしか解らない話で
本当に…。

すまないと思っている。


あと。
作文ではないけれど
ゲーム内に『のーたりん』というキャラ(?)がいます。
その子も好きです。
僕はのーたりんだよ〜のお決まりの台詞から始まって
ものすごくどうでも良い事を喋る子なんですけど。

多分、3,4回くらいのおしゃべりで…。

『あのさぁ、こんなところでせがれいじりなんてやってると頭馬鹿になるよ?』

 み た い な 事 言 わ れ た w w w

そゆ事は、ほっとけーき!!


『せがれいじり』
楽しいゲームだなw w w
色んな事がどうでも良くなるゲームです。
一度やってみてね☆

by hazime-w | 2010-04-11 23:01 | 日記