人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のハマりもの

先週位から、無糖ヨーグルトに甘い果物を入れて
食べるのにハマってます。
なんというか、果糖のみで食べるヨーグルトの旨さに目覚めましたvvv
この前は甘いと噂のゴールデンキウイを入れて食べました(今更w w )
それが爆発的に旨くて!!!!
暫くキウイばっかり入れて食べてたんですけど
口の中が切れ始めたので、今度はパイナップルを…。


入れて食べてたんですけど、どっちも口切るw w w
美味しいのに痛いなんてなんて酷い仕打ち(泣)
兎に角、いろんな果物を入れてみようとおもってます^^


しかし、果糖の摂り過ぎは良くないと。
言われてるみたいなんですけど…。大丈夫かな;;;



明日は、学校内でギャラリー展示の準備です。
本当は無料配布としてポストカードイラストに色塗ったんですけど
置く場所が無さそうなので、ポストカードはやめました。
そゆのは卒制の時で良いなと。悟りました。
なのでぴくしぶーにもupしましたが、ブログにも^^

浴衣男子と猫さん
最近のハマりもの_c0212170_2226497.jpg



今は投稿用のネームに勤しんでますが
今日から始動のぴくしぶの七夕イラストコンテストが気になります。
キラキラしたイラストが描きたくなりました。
海とか川とか。お魚がいそうな自然も好きですが
満天の星空とかそういう自然も凄く好きなので描きたいです。



自分の想像についていける画力が自分にないのは解ってるんですけど
描きたくて仕方ないです。
色彩検定もあるし、投稿の締め切りまで時間が無いんですけど;;;


自分がどこまで出来るか、やってみたいんです。
やる気がもりもり湧いている今のうちに、やっておきたいんです。


うーん。なんだろうこの感覚。
多分、自分はコレくらい出来るぞ!!!
って言うのを見せたいんだと思う。背伸びしたいんだなきっと。
そう思うのはあいぱっどせんせの言葉のせいだったりする…。
と、言ってみる(爆)


でも、とりあえず今日は寝ます;;;

by hazime-w | 2010-06-22 22:34 | イラスト