人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来ました。

ハジ家恒例、ダイエット期間(爆)


正確に言うと、母のダイエットに付き合う期間ですw w w
今まで色んなダイエット方法を試してきましたが
ことごとく失敗と言うか、ほぼ母さんの『やっぱ無理』の
一言により、断念という形で終るんですけど…。

今年は、何やら気合いが入っている様子。

今回はともちかさんが行ったと言う、DHCのやつです。


母さんは明日から始めるそうです。
因に私は今日から飲み始めました(爆)


でぃーえいちしー…。


美味しいって、言ったよね?ともちかさん…。


え○くほど不味いってどういうことなの…

げふんげふん。
うそうそ、冗談☆


しかし、明日から一週間毎朝飲むのか…。

母さんが飽きない事を祈ります(真顔)

by hazime-w | 2010-06-27 22:49 | 日記