人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右脇腹に爆弾を抱えそうw w w

昨日から、また別枠の彫刻専攻モデルバイトが始まりまして。
彫刻専攻の、高校生&一般向け夏期講習です。
昨日はどんなポーズで制作するかを決める為に
色んなポーズをとって、デッサンしてもらったんですけど
今日は確定した立ちポーズ(腰を捻って、捻った方向と逆を向き遠くをみる感じ)
を3時間。途中休憩もありましたが;;;3時間みっちりポーズ取りました。

おかげさまで筋肉痛ですw w w
脇腹が別の生きもんみたいですw w w w

作りがいが無いと言って、捻る動作を加えるのは良いんですけど…。



モデルさんって大変だな;;;(今更)
ヌードじゃないだけ良しとしよう。


明日も頑張るぞー!

by hazime-w | 2010-08-04 21:27 | 日記