人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国と地獄

今日のお昼からは音楽フェスティバル!!!(笑) 
ちょう楽しかったですやっほい^^
紫ちゃん、虎白たんありがとほーvvv 良いストレス発散になりましたっ


天国と言うのは↑のことで…。
地獄というか、すごく可哀想な話なんですが;;;

家に帰ったら、お父さんが解りやすい位落ち込んでいて。
どうしたの?と、聞いたら
今朝PCに烏龍茶をぶっかけてしまったらしく(ぎゃぁああああああ;;;;)
壊れてしまって、修理に出したそうなんですけど…。
ネットで調べる度にどこでも『水かかったらおしまいだ』的な
事が書いてあって、絶望していたそうです。

しかもローンがまだ残っていた様子。



父さんも、PCも残念過ぎてなんと声をかけたら
良いか解んなかったです;;;


私も、気を付けようっっ(滝汗)

by hazime-w | 2010-08-22 22:06 | 日記