人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミナミの帝王

ケーブルテレビで昔のミナミの帝王がよくやっていて
父さんが好きで見ていて、私はただ横でちょこちょこ見てた
って感じなんですけど…。


今現在進行形で、『新ミナミの帝王』として
じゅにあさんが主演でドラマがやってるんですけど…。


なーんか、雰囲気違うなぁと。
思ってしまいました;;;
じゅにあさんが嫌いな訳ではないんですけど
なんだろうな、厳つさが足りないと言うか何と言うか。

物足りない感じがしちゃっていまいちみれない(爆)

昔からのファンとかはどう思ってるんだろう。
なんでもリメイクっぽいことすれば良いもんじゃないぞ!
とか、言ってみる;;;



こっそりこっそりとね(笑)

by hazime-w | 2010-09-21 23:05 | 日記