人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆一周年!

ブログを始めて今日で一年経ちましたーーーー!!!^^
というめでたい日だと言うのに
今日、ようやく完成した漫画の写植データを盛大に吹っ飛ばしました。



ああ、もう。
どういうことなの…。
なんなの、私が何したってのよ… _o⌒z_



スキャンから画像補正&加工に写植と全部コミスタでやっていて
全部終ったから、古いデータと置き換える為に
自分のサーバへとコピーした後に
デスクトップ上のデータをゴミ箱に入れた瞬間何故か
サーバ内のデータもろとも消え去りました。


!!!!!!????????何故。


普通(?)ゴミ箱に入れたデータは消さない限り残ってる
はずなんですけど、今日私が使った学校のPCが
ゴミ箱に入れたら即刻削除みたいな感じの奴だったので
このような悲劇が起こったと思われる…。
っじゃねーよ!!!
誤算も誤算。大誤算です。
まさかそんな機能が備わってるだなんて微塵も知りませんでしたよハジさん。
後輩がいるにも関わらず『はぁ?マジこのパソコン爆発しろし』って大声で言いましたよハジさん。
言葉にならない位、怒り心頭で、泣きそうだったんだよっ…ハジさん。(ぐすぐす)


まぁ。

消えちゃったもんはしょうがないんで。
また明日から、頑張ります。



ナンテコッタイ\(^o^)/

by hazime-w | 2010-09-28 22:53 | 日記