人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋煮会とチョコレートのお家

今週末に、我らがSYUHEIさん主催の芋煮会が
学校で開かれますやっほい^^
芋煮といえば、山形!おんなじ専攻の山形出身のお友達である
Sぎぬーに結構前に簡単に食べれる芋煮セットをいただいて
食べた事があります。それだけでも、とってもとっても美味しかったので
今から金曜日がたのしみです、はい!!!


そして、本日発売の明治製菓から出ている
自分で作るミルクチョコレートのお家を、大捜索の末
ベニマルさんにて発見、即購入!!!(笑)
SYUHEIさんが芋煮を作る横で、私はチョコのお家をぺたぺたでこでこ
作ろうと思います^^


楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!!!
これだからイベントはやめられないっ
俺はイベントを愛してる!イベント、ラブ!!


ここまで某素敵で無敵な情報屋さんの『人、ラブ!!』
のくだりがハマるとは思いませんでしたw w w


あ。


あと、今日もまた母さんからお洋服をもらいました!

明日、早速着ていきます^^

by hazime-w | 2010-11-24 23:04 | 日記