人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車通勤

毎回電車に乗って、電車に揺られて帰って来る
サラリーマンの人を、本気で尊敬する…(爆)


毎週木・金曜は、新宿へと足を運ぶ私ですが…。
向こうはやはり温かいです。
人が多いせいか、朝よりも帰るときの方が暖かいw w w
こっちへ戻るにつれてどんどん寒くなるんですけどね;;;

あと、欧米のおじさんおにーさん、おねーさんも多いです。
電車に乗ると、高確率で隣にいらっしゃったり
座ったりするのですが…。
皆さん使っている香水が見事に一緒。
もしかしたらあちらの方のもともとのかほりだったりするんだと
思うのですが。。。
香る度に、高級デパートにいる感じです。


田舎丸出し☆



※コメント返し遅くなっててすみません;;;
 今暫くお待ち下さいませ ><

by hazime-w | 2010-12-10 23:30 | 日記