人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッキリ

テレ朝のロンハーが今日は5時間スペシャルw w w
フルポンのドッキリは、本当面白いです(爆笑)
ポンさんてw w w
お酒だけで、人見知りな人がこんなに豹変するんですね。
そしてこの仕掛けの規模がすげいや。


ドッキリは見てて本当、楽しいですね。
もちろん、見てる派の方で(笑)


今日も、モデルバイト行ってきました。
今日は昨日の日記でも書きましたが、日本画学科のモデル。
わりと女の子らしい格好でのお仕事^^
昨日行った彫刻学科の隣なので、彫刻学科の生徒さんに
あれ?今日もでしたっけ*^^*と言われましたw w w


明日も、日本画学科でモデルです。
眠気に負けずに頑張ります。

by hazime-w | 2010-12-28 23:19 | 日記