人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一狩り行けるぜっ!!

兼ねてから、PSPを探していた私ですが。。。。



PSPは手に入れられなかったけれど。



なんと。



お兄さんのお力添えもあって。



PSPとプレイデータスペースを1個借りて




ようやく新米ハンターでびゅーですっっっっっっ
ぃやったぁああああああ!!!!!



やばいよモンハン楽しいよモンハン(泣)
でも操作が難しいよ、覚えるの大変だよモンハン(泣)
でも楽しいよモンハン!!!!!(感涙)



毎週木・金と新宿へ行っているんですけど
今週来週は学外展が迫って来ているので、月曜日に曜日を変更しまして。
明日新宿へ行ってきます。


嫌だなぁ。
仕事に行くのがではなく、電車に乗るのが嫌なんです。
でも、頑張って行ってきます。
埼京線には死んでも乗らん。
モンハンがやれると思うだけで、ハッピーな気分になれるので
頑張れますっ(笑)


しかし、1個不安が。


また、私のUSBが行方不明という(爆)
学校に忘れて来ちゃったのかなー。そうだと思いたいのだが;;;;;





USBの中に大事なデータ全部入ってるから
無くなったとか、本当。


地獄やぞ(爆)

by hazime-w | 2011-01-23 22:52 | 日記