人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず形から入ってみる

来月の、卒制学外展にてちば先生の公開マンガ講座をやるんですが
そこで生徒側のパネラーをする事が決定しました;;;;

実は、楽しそうだなと思って「やってみたいです〜」
と言うメールを送ったんですね。
したらししょーからは「先生と選考をする」という返事が来て
だいたいそういう返事が来たとき、高確率で外されてたんで
あ、これはやらないなきっと。と(笑)思っていたら

お声がかかりましたw w w
恥メールにならずに済んで良かったです。

ですが、まさか漫画の穴埋め解答をするとは思っていなくて
地味にプレッシャー(これぞまさに、自業自得)
私の他にお友達2人の計、3人でパネラーを務めるそうです!


先生の考えとしては、
1人目のKじまさんがボケてそしてスベるというおちゃらけキャラ。
2人目のどりむちゃんが、天然炸裂の珍解答をぼんぼか出すキャラ。
3人目の私は、模範解答をみせる優等生キャラ。
と。絵に描いたようなキャラ設定で行きたいと言いましてw w w



私…。優等生…(爆)



先生の期待する解答が出来るかどうか解りませんがw w w
当日の服装を、以前EAST BOYのセール時に可愛いなぁと思って購入したけど
全然日の目を浴びていなかった(笑)学生服っぽいワンピースを着て
タイトルの通り、形から入ってみる事にします(超絶関係ねぇw w w)
しかし、この歳になると軽くこすぷれーの域ですよね(笑)
やりすぎないように気を付けようっと☆


がんばるぞーいっ^^

by hazime-w | 2011-01-29 22:53 | 日記