人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分、女子だよ…ね?

なんか。



女の子描くの。





難しい(なんてこったい)



あと、ぴくしぶのデイリー1位のマンガの衝撃ったら無いですね;;;
同じ大学でもこうも違うの…かな。
とか思ったんですけど、きっとあの方の行っていた学校でも
良い所はたくさんあったと思うし、何より都心だから持ち込み行くには
近くて羨ましい事この上ないなとか考えたんですけど…。

でも。

何より大事な事って、どの大学でも、どこに身を置いて仕事をしていても。


自分が一番何をしたくて、何をやりたくて勉強してるか。

って事を忘れない事だと思うんですよね。


迷ったって、苦しんだって、泣いたって、全然良い。
悪い事じゃない。



それを一緒に乗り越えてくれる人がいたり。
同じ事を解ってくれる人がいたり。
支えてくれる人がいたら。


それは、すごく幸せな事だなって。


思いました。

凄い作品だったな。



私も頑張ろう。

by hazime-w | 2011-02-20 22:07 | 日記