人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴープリン

最近、とても作業が地味にしんどい仕事をしているので
糖分を異常に欲する位身体が、目が早くも疲れきってしまい;
大学生の時、よく作っていたマンゴープリンを作ろうと
思い立って100円ローソンへGOしてきました。
帰りが遅いと、スーパーはどこも閉まっているなか何でも売ってる100円ローソン。
いはやは、素晴らしいでふ(´ω`*)

スーパーカップはお家にあるので、マンゴーとゼラチンを求めてお店に入ったのですが
肝心のゼラチンが置いてないと言う。。。
ゼリーか、シャーベットか、プリンをつくる味がついてる
素みたいなのしか売ってないと言われてしまいました;
プリン作るしいっか。と、思ってw
プリンの素を購入。帰宅後すぐにお風呂入って、早速作ってみました^^

冷やしている間は、アゲイン熟読。
団長可愛い!れおちゃん可愛い!!アッキー可愛い!!!今村wwww
だがしかし、最後の太鼓のヒトに全部持ってかれた私(笑)
来週が楽しみで仕方ないです。


そんで出来上がったマンゴープリンはこちら!
マンゴープリン_c0212170_2340215.jpg

/カラメルソースもかけてみましたー!\


普通に、上手かったです。
ぶっちゃけ、これ店で売れる…(がくぶる)
てなるくらい上手かったです。大きな事言ってすみません。
本当、感動したんです。


美味かった!!!!!


明日も仕事頑張ろー

by hazime-w | 2011-06-08 23:41 | 日記