人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装いを秋にしてみました

本日は敬老の日。

本当はちゃんと自分の手で渡したかったけれど
忙しくて無理だったので;;
お母さんにおばあちゃんへプレゼントを渡して貰いました。
おばあちゃんから、可愛いお返事メールももらって
また、明日からお仕事頑張ろうと思いました。

今週が、勝負。
負けないぞ。。。頑張るぞ。。。


来週は、お彼岸とバックスの試合観戦で一度栃木に戻ります。
お線香あげとお墓参りだけは、絶対に行きたいので。

よくよく考えたら、今週3日しかない上に
台風直撃(?/よく天気予報観てないからわかんないw)らしいんですよね

…。
大丈夫かな;;;

by hazime-w | 2011-09-19 23:42 | 日記