人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイアップ

@ gamesでタイアップにハガレンが登場とな!!
アバターがちょう可愛くて、がちゃ回したくなるけれど
この今のタイミングで、鋼に何かしら動きってあったけかなー。。。
と、首を傾げる。深夜ならたびたびミロスのCMとか通常完全版のCMとか
みかけるけどなんだろー。

タイアップ、まどまぎも、デュラもシュタゲもやったんだし
ね?そろそろ…  ね?(期待の目)
やんなきゃいけない作品有るでしょーほらほら!!

ぜったいアバターでたら私ガチャりまくるわー。

タイアップこないなら、自分で自給自足するもん。
青エクアバター。



でも、色んな人の日記見てるとタイアップあんまし好きじゃないヒトも
いるみたいだなー。
可愛いから、私は好きですけどね^^

by hazime-w | 2011-10-25 22:01 | 日記