人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会の季節ですね

とてもとても、お久しぶりでございます。
日記を書く時間が、あると言ったらあったかもしれませんが
帰りも遅く、朝も早くな日々を日記を書くのをストップ気味になる
前からずっと繰り返して、疲れたりとか、眠かったりとか
家に帰ると気力ゼロで完全に寝てしまったり、仕事してたりで
なんかもう、毎日がいっぱいいっぱいでした;

今も、いっぱいいっぱいですが
久しぶりに日記が書きたくなったので、深夜に書いてます。

最近、目新しい事は何一つ無いのですがw
一つ良い事がありました。
会社で上司とのかるーい面談があったのです。
いろいろと、今のお仕事の事や私の事や、、詳しく書けませんが;
お話をしまして。
色々と褒めてもらったりしました。

大好きでとってもお世話になったお姉さんが、会社を辞めてしまってから
すごく寂しくて、悲しくて、心細くて。。。
今も思い出すだけですぐ泣けますw
送別会の日の夜は本当にひとりで泣きじゃくるくらい参ってしまって;
ぶっちゃけ仕事するのもやだなって心のどこかで思ってましたが
面談で、今私が色んな仕事をしてくれるのはとても助かる。
と。言ってもらえて、とても嬉しくて。

ああ、また頑張ろうかなって思えてます。


諸事情で、あまり周りにも言えないし母校にも報告する事が出来ませんが


私は、元気にやってますよ



あと、季節も変わったのでブログのスキン替えをしてみました(^^)
クールクール!

by hazime-w | 2012-10-06 02:10 | 日記